コラム
2018/05/22

夏前の必需品2品。日本初新素材配合の「光ダメージ」に着目した日焼け止めと“追跡型”美白美容液

45
5045 views

健やかな肌を守るため、「光ダメージ」に着目

少しずつ日差しが強くなってくる季節。肌へのダメージが気になりますよね。

そんなあなたにぜひ知ってほしい、サンスターの新しいスキンケア商品が2品あるんです!

リニューアルしたエクイタンスから登場した進化系日焼け止め「エクイタンス 光プロテクション」と、パワーアップした「エクイタンス ホワイトロジーエッセンス」について、さっそくご紹介します。

健やかな肌を守るため、「光ダメージ」に着目

肌の健康を長年考え続けてきたサンスターは、太陽光による「光ダメージ」に着目。高いUVブロック効果に加え、近赤外線ブロック効果を有する新素材を開発しました。

さまざまな太陽光(近赤外線、紫外線、ブルーライト)のうち、肌の奥深くまで到達して老化に大きな影響を及ぼすのが、近赤外線です。

サンスターは日本で初めて、高い近赤外線防御効果を有する「光プロテクトシールド」を開発!

「光プロテクトシールド」を配合すると、配合しない時と比べて、近赤外線のカット率はなんと約5倍にもなるんです。

「エクイタンス 光プロテクション」は、この「光プロテクトシールド」を配合。まさに日焼け止めの進化系ともいえる新商品なんです。

太陽光はもちろん、PM2.5などの環境汚染物質の付着も防ぎ、肌を守ってくれるのが嬉しいところ。
なめらかなテクスチャーで肌に塗りやすく、きしみや白浮きを感じさせないのも大きな特長です。

>商品詳細はこちら

10年の歳月を経て、新アプローチ“追跡型”美白美容液が誕生!

続いてご紹介する、美白美容液「エクイタンス ホワイトロジーエッセンス」にも、画期的な新技術が。

2001年にサンスターが開発し、医薬部外品の有効美白成分として認められた成分といえば、「リノール酸S」。

この「リノール酸S」を安定的にじっくりと肌の奥まで浸透させるため、従来のナノカプセルを進化させた「美白有効成分リノレックS」を新開発しました。


※プラスの電荷を持たせたことでメラニン生成工場“メラノサイト”が持つマイナスの電荷に引き寄せられて密着。美白有効成分「リノレックS」が効率よく届きます。

さらに、「メラニンを作る命令を出す→メラニンを作る→メラニンが蓄積する」というシミの発生ルートを“追跡しながら”アプローチする3種の有効成分を、日本初の組み合わせで配合しました。

サンスターの新技術から誕生した“追跡型”美白美容液。あなたの肌で、ぜひ実感してみてください。

>商品詳細はこちら

紫外線の気になる季節、美白ケアの習慣を
 

エクイタンスは、厳選した素材と成分、細胞レベルまで追求した技術で生体機能を整え、自分らしく成長し続ける女性の内なる美しさを引き出します。

続きを読む
107件の「いいね!」がありました。
107件の「いいね!」がありました。
45件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる