コラム
2018/03/20

私らしさをプラスして…。新シリーズ「Ora2 me」が誕生します

42
7911 views

オーラルケアにも「私らしさ」を。

誕生から20年、オーラルビューティケアブランドとして、多くの女性から愛されてきたOra2が、この春、新しく生まれ変わります。それが「Ora2 me」。ブームや誰かの真似ではなく、きれいにも「私らしさ」を求める女性たちのために、なりたいきれいにあわせて選べるペーストやハブラシ、息とステイン(着色汚れ)を同時にケアできるマウスウォッシュなど、機能がさらに進化しました。そしてパッケージも、ワクワクするようなカラフルさ!使うたびに、きれいになる楽しさを感じるようなデザインです。

まずはここに注目!おすすめの2アイテムがこれ。

最初に、今回特に注目したい2アイテムをご紹介しましょう。

●ステインクリアペースト(医薬部外品)

選べる2タイプに生まれ変わったステインクリアペースト。ステイン除去力がさらにUPしたナチュラルミントとピーチリーフミントに加えて、除去力そのままに、やさしくみがける「マイルドステインケア処方タイプ」のフローラルホワイトティーが新登場。好みにあわせて選べるようになりました。やさしくみがけるタイプは、2種類の高清掃シリカ+大きくやわらかいマイルドシリカ(※1)でやさしく効率的にステインオフ。さらに天然成分エキストラバージンオリーブオイル(※2)を配合しました。しっかりみがけるタイプは2種類の高清掃シリカ+サポートシリカ(※1)を配合し、よりステイン除去力がアップしています。しかも、2タイプ共ステインコントロール成分(※3)がステインを溶かし出し、つきにくくさせる効果も。3つのアクションで歯本来の白さをキープします。

※1 無水ケイ酸(清掃剤)
※2 オリブ油(湿潤剤)
※3 POEアルキル(12~14)スルホコハク酸2Na液(溶解剤)

●ブレス&ステインクリア マウスウォッシュ

サンスターの調査によると、20~30代の女性がお口のことでもっとも気にしているのが、口臭とステイン。この二大「気になる」を、同時にケアできるマウスウォッシュです。口臭ケアは、ダブルのニオイ吸着成分(※4)とダブルのクーラント(香料)で、クリアな息の長続きをサポート。ステインケアには、ステインのもとをスッキリ洗い流す洗浄剤と、歯面をコートし、ステインをつきにくくする成分をを配合しました。フレーバーは3タイプあり、香りを楽しみながらケアできます。

※4 オドリコソウエキス、シクロデキストリン(吸着剤)

トータルにケアできるラインアップも魅力。

これ以外にも、「やさしくみがける」「しっかりみがける」が選べる2タイプのハブラシや、選べる7つのフレーバーが楽しいマウススプレー、外出や旅行に便利なトラベルセットなどが生まれ変わって登場します。「私らしさ」にあわせて、機能、フレーバー、カラーなど、選ぶ楽しさが増えた「Ora2 me」。自然体で自分らしい美しさを求める女性たちに寄り添う、新しいオーラルビューティケアのスタートを、ぜひ一緒に体験してくださいね。

「私らしさ」にこだわるオーラルビューティケア、始めましょう!
 

美しさと自分らしさを求めながら、充実した毎日をおくる20代・30代の女性のために、時代の価値観にあった製品と情報を提供するオーラルビューティケアブランドです。

115件の「いいね!」がありました。
全115件の「いいね!」がありました。
  • 30
  • 0
  • 0
コラムへのコメントで20ポイントゲット!
貯めたポイントでプレゼントに応募♪
42件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる