コラム
2017/11/24

電動ハブラシユーザー必見!専用ハミガキ使ってますか?

30
2307 views

ご存知ですか?ガム・デンタルジェル「電動ハブラシ用」

みなさんは電動ハブラシを使っていますか?サンスターの調査(2016年5月 N=645)では、電動ハブラシを使用している方は全体の約15%。以前の電動ハブラシに関する記事でも「使っている」「興味がある」というコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。

さて、今回そんな電動ハブラシユーザーのみなさんにご紹介したいのが、ガム・デンタルジェル電動ハブラシ用です。実はこの商品、ネット通販では常にランキング上位の人気商品。「ありそうなのに、世の中に意外と少ないアイテム」ということで、興味を持っていただいているようなんです。みなさん、このハミガキのこと、ご存知でしたか?

電動ハブラシをもっと使い心地よく

では早速、特長をご紹介しましょう!

1)ジェルタイプ
スムーズにお口の中に広がって、しかも飛び散りにくい!電動ハブラシを上手にコントロールできなくてハミガキが飛び散りそうという方や、初心者の方にもおすすめです。

2)泡立ち控えめ
電動ハブラシで泡が立ちすぎて、お口の中が泡でいっぱい!ということになりにくいので、長くしっかりみがけます。

3)低研磨タイプ
歯とハグキに優しい低研磨タイプなので、電動ハブラシの使用に適しています。

4)歯周病予防できる
もちろん、ガムならではの歯周病予防も。歯周病の原因菌を殺菌&抗炎症作用で効果的に予防します。


※1 塩化セチルピリジニウム
※2 グリチルリチン酸2K

 

いかがですか?電動ハブラシをより使いやすくするための細かな工夫がいっぱいのこのハミガキ。「知らなかった!」という方はぜひ一度、「電動ハブラシ用」ならではの使い心地のよさを試してみてくださいね。ちなみにこの製品、普通のハブラシでもお使いいただけます。泡立ち、広がり、低研磨タイプなどに興味がある方も、ぜひお試しください!

電動ハブラシ用ハミガキならではの使い心地を実感してみませんか?
 

歯周病菌とたたかいつづけてきたサンスターG・U・M(ガム)のオーラルケア商品で、あなたに合った歯周病ケアをはじめましょう。

97件の「いいね!」がありました。
全97件の「いいね!」がありました。
  • 22
  • 0
  • 0
コラムへのコメントで20ポイントゲット!
貯めたポイントでプレゼントに応募♪
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる