コラム
2016/10/07

インテリア感覚で選ぶハブラシ「Doクリア FUN tone」限定発売。

34
2569 views

「好き!」「かわいい!」 ハブラシもセンスで選びたいあなたに!

リビングルームの家具やキッチン小物を選ぶとき、どんな基準で選びますか?きっと、機能はもちろんのこと、自分が好きなデザインを選ぶことで、毎日が楽しく感じるはず。

インテリアにこだわる人なら、洗面台だって好きな色やテイストでコーディネートしたいですよね。
最近、ソープディッシュやハブラシ立てなどは、デザインや色も豊富で、インテリア小物として選ぶ楽しみも増えています。

でもなぜかハブラシは…?まずは機能を重視してしまい、デザインまではなかなか気持ちが向かなかったのでは?

そこで、今回サンスターが限定発売したのが、インテリア小物のセンスや感性を取り入れた「Doクリア STYLE tone」シリーズです。

北欧雑貨テイストを取り入れた「Fun tone」で洗面台をポップに!

その第1弾が「Fun tone」。大人気の北欧雑貨のような、ポップでキュートなカラーリングは、女性にも男性にもおすすめ。洗面台のアクセントとしてどんな空間にもマッチしそうですね。

しかも選んで、置いて、見て、使って楽しいのはもちろんですが、Doクリアならではの①先端2倍植毛②先細ヘッド③ロングスリムネックという機能面も兼ね備えているので、しっかり歯みがきできるのも嬉しいポイントです。

ちなみにこの後、シンプルでシックな「Mono tone」や、ヴィンテージ感のある「Trad tone」などの発売も検討中!まずは「Fun tone」を使いながら、ぜひ今後の展開をお楽しみに。

「好き」で選ぶDoクリア、「センス」で選ぶDoクリア
 

Doは、家族のために安心して選べる基本のオーラルケア・シリーズです。

104件の「いいね!」がありました。
全104件の「いいね!」がありました。
  • 19
  • 0
  • 0
コラムへのコメントで20ポイントゲット!
貯めたポイントでプレゼントに応募♪
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる