コラム
2018/03/20

頭皮ケアと寝具ケア。この春注目の、サンスター新商品をご紹介!

62
3056 views

快適な新生活のための2つの新製品

待ちに待った、春です!コートを脱ぐと、心もカラダも軽やかになりますよね。
まもなく始まる新生活のスタートにあわせて、サンスターから2つの商品が新発売!さっそくご紹介します。

オトコの頭皮を徹底研究し、「サンスタートニック」をリニューアル!

まずは、発売から50周年を迎えるサンスタートニックから。

この春、トニックシャンプーがリニューアル!「サンスタートニック爽快頭皮ケアシャンプー」と「サンスタートニック爽快頭皮ケアシャンプー リンスインタイプ」に進化。

サンスターは、同年代女性よりも皮脂分泌量が多い30代男性の頭皮に着目。
研究を続けた結果、髪がベタついて見える男性の毛髪表面の皮脂には、長鎖不飽和脂肪酸(※1ベタツキ原因皮脂)の割合が多いことを確認!ベタツキ原因皮脂を効果的に除去する成分PEG-20ラノリンを新たに配合し、頭皮のベタツキやニオイの原因となる皮脂をしっかり除去します!

頭皮スッキリ、突き抜けるような爽快感の爽快頭皮ケアシャンプーと、サラサラな仕上がりのリンスインタイプ。30代からの「オトコの頭皮クレンジング」、春からの新習慣に始めてみてはいかがですか?

※1 サンスターでは、皮脂に含まれる不飽和脂肪酸の中でも、炭素数が16以上の長鎖不飽和脂肪酸を「ベタツキ原因皮脂」と呼んでいます。代表的なものにオレイン酸、エイコセン酸など。

「ピュアイズム 寝具クリーンケアミスト」に無香タイプが登場!

続いては、寝具や布製品にスプレーするだけで、ダニをよせつけにくくしたり、ダニのフンや死がいを不活性化してくれたりする「ピュアイズム」。
ダニだけではなく、スギ花粉も不活性化するため、花粉対策としても注目されています!

この春、「ピュアイズム 寝具クリーンケアミスト」に、香りが長く残らない「無香タイプ」が店頭に登場!香りが苦手な方や、アロマなど別の香りを楽しみたい方などにおすすめです。「カモミールの香り」と「無香タイプ」、家族の好みや気分にあわせて使い分けるのもよいですね。

寝具にシュシュッと清潔キープ、気持ちのよい布団でぐっすり。快適なお部屋で新生活を迎えてくださいね。

オトコの頭皮を徹底研究。新配合でリニューアル!
 

30~40代男性のベタツキ&ニオイの原因となる皮脂を徹底除去!30歳からの『オトコの頭皮クレンジング』にはサンスタートニックシャンプー。

無香タイプが新登場!花粉対策にも。
 

ピュアイズムではじめよう!清潔新習慣。

209件の「いいね!」がありました。
全209件の「いいね!」がありました。
  • 138
  • 2
  • 0
コラムへのコメントで20ポイントゲット!
貯めたポイントでプレゼントに応募♪
62件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる