コラム
2016/11/22

オーラツー×Perfume  「くちもとBeauty Project」始動

27
2506 views

テクノポップユニット「Perfume」とコラボレーション

自信のもてる笑顔を実現する「オーラツー」がこの度テクノポップユニットPerfumeとコラボ! オーラツーはこれからPerfumeのみなさんと一緒にたくさんのキャンペーンや商品をお届けしていきますので、ぜひご期待ください。

新CMをご紹介!

まずは、Perfumeの新曲「宝石の雨」にのせたオーラツーの新CMをご紹介します。
3人がかわいく踊ったりスキップしたりと楽曲にあわせた可愛らしさを披露しています。さらにオーラツーの世界観を描く世界的なファッション イラストレータージェイソンブルックス氏が描いたPerfume3人のイラストも必見。
石畳の上にヒール、と踊るのには適さない条件の中、軽やかなステップを踏む3人にご注目ください。

限定商品も発売中!

Perfume3人のCM衣装に合わせたかわいいオリジナルパッケージのオーラツー ステインクリア ペースト(3香味)とオーラツー ステインクリア オフィス&トラベルも発売中。数量限定デザインなので店頭でチェックしてみてくださいね。

Perfumeの3人に質問!
Q,「くちもとBeauty」であるために意識していることを教えてください。
あーちゃん『芸能人にとって歯は大事だよって、母たちに言われ続けていたので、歯のケアは怠ることなく、撮影の前やライブの前は必ず歯をみがきます!』
かしゆか『本当にこまめにみがいてるよね。』
のっち『撮影の時、5.6回みがくもんね!』
あーちゃん『くちもとは、やはり女性にとって大事だと思うのでケアはしっかりしてますね。』
かしゆか『リップ付けたりとかもするよね。』
とPerfumeの3人もくちもとのケアにはとても気を遣っているようです。

キャンペーンも要チェック!

11月11日からは「つぶやきアイデア会議 Twitterキャンペーン」を実施中!今後“くちもとBeauty Project”で実施してほしいアイデアをつぶやくと、Jason Brooks × Perfume限定デザインのQUOカード1,000円分が100名様に当たります。詳しくはキャンペーンサイトをチェックしてください。
今後のオーラツー×Perfume「くちもとBeauty Project」に乞うご期待!

オーラツー×Perfume「くちもとBeauty Project」
 

本プロジェクトでは女性として輝く毎日を過ごしている“Perfume”の3人とともに、くちもとからはじまる「美」の提案を発信していきます。

109件の「いいね!」がありました。
全109件の「いいね!」がありました。
  • 22
  • 0
  • 0
コラムへのコメントで20ポイントゲット!
貯めたポイントでプレゼントに応募♪
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる