サンスターのこと
2018/10/17

サンスターのラクトフェリン、“腸に届く”秘訣とは?

8
クリップ

話題の健康成分ラクトフェリン

健康維持に敏感な方に話題のラクトフェリンについて、以前もご紹介しました。

少しおさらいすると、ラクトフェリンとは産後すぐの母乳(初乳)に多く含まれ、赤ちゃんをウイルスや菌から守る成分。赤ちゃんだけでなく、大人にとっても嬉しい体内環境への作用などがあることから、注目されています。

ラクトフェリンを腸まで届ける秘訣とは?

ラクトフェリンは搾りたての牛乳には含まれていますが、熱に弱いため市販の牛乳からはほとんど得られません。食事から摂取するのは難しいため、サプリメントなどを上手に活用すると効率的に摂取することができます。

お口と全身の健康を考えるサンスターは、長年ラクトフェリンという素材に着目してきました。胃酸に弱いラクトフェリンを腸までしっかり届けるために、ラクトフェリンを超微粒子化した大豆由来の膜で多層コーティングするなどの工夫を重ねた末、サンスターの『ラクトフェリン』は誕生しました。

全身の免疫細胞の約7割が存在すると言われる腸までラクトフェリンを届けることで、すっきり快調な毎日を応援します!
“溜め込まない”日々のために、ぜひサンスターの『ラクトフェリン』を試してみてくださいね。

腸まで届くラクトフェリンで、すっきりな毎日を
 

実りある豊かな人生のために、食事・身体・心のバランスを取り戻す健康法をお届けします。

8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください