コラム
2018/10/02

6つの効果でお口のトラブルをケア!おやすみ前の新習慣「ガム・ナイトケアリンス」改良新発売

32
3877 views

就寝中、お口の中で菌が繁殖している!

夜寝る前にきちんと歯みがきをしたのに、朝起きると「口臭」や「ネバツキ」が気になる…。そんな経験はありませんか?

寝ている間のお口の中は、唾液分泌量が低下しているために原因菌が繁殖しやすく、歯周プラークが形成されやすい環境。この歯周プラーク中の菌が、翌朝の「口臭」「ネバツキ」の原因なんです!

原因菌の繁殖を抑えるためには、寝る前の歯みがき後にプラスαのケアが効果的。そこで注目したいのが、サンスターから2018年8月に改良新発売された「ガム・ナイトケアリンス」(洗口液)です。

これ1本で6つの効果

では、具体的に「ガム・ナイトケアリンス」の特徴を見ていきましょう。

最大のポイントは、口臭防止、歯肉炎予防、口中を爽快にする、出血防止、口中の浄化、歯垢の付着を防ぐという6つの効果があり、これ1本でお口のさまざまなトラブルをケアできるということ。

その秘密の1つは、薬用成分CPC(塩化セチルピリジニウム)。歯面を長時間コートして原因菌を殺菌し、歯肉炎、口臭、歯垢の付着を防ぎます。

また、薬用成分TXA(トラネキサム酸)がハグキからの出血を抑えます。

ノンアルコールタイプなので、ピリリとした刺激が苦手な方にもおすすめ。
香味は眠りを妨げないマイルドな使用感の〈ナイトハーブ〉と、清涼感やスッキリ感があってリフレッシュして眠れる〈リフレッシュハーブ〉の2タイプ。気分によって使い分けるのも楽しいですね。

朝が変わる体験をしてみませんか?

おやすみ前のみがく(ハミガキ・ハブラシ)、かき出す(歯間ブラシ・デンタルフロス)に新習慣「ガム・ナイトケアリンス」をプラスして、3ステップのオーラルケアですっきり爽快な朝を迎えてみてはいかがですか?

詳しくはこちら>>

おやすみ前の新習慣で、翌朝のお口すっきり
 

サンスターG・U・M(ガム)のオーラルケア商品で、あなたに合ったお口のケアをはじめましょう。

112件の「いいね!」がありました。
全112件の「いいね!」がありました。
  • 29
  • 0
  • 0
コラムへのコメントで20ポイントゲット!
貯めたポイントでプレゼントに応募♪
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる