サンスターのこと
2018/09/04

糖質を気にせず夜飲める!ベリー味の野菜ジュース「サラベリー」

28
クリップ

実は糖質たっぷり!?市販の野菜ジュース

ダイエット中の栄養補助や間食代わりに、市販の野菜ジュースやフルーツジュースを飲んでいる、という人はいませんか?

食事やスイーツのことはいつも気にしているのに、健康的なイメージのある野菜ジュースの糖質やカロリーは気にしたことがないという人もいるかもしれません。

そんな人は要注意!
実は市販の野菜ジュースやフルーツジュースには、たくさんの糖質が含まれているものもあるんです。

糖質=炭水化物-食物繊維

そもそも糖質って何?という方のためにあらためて説明すると、糖質とは、穀類やいも類、砂糖類などに含まれる、人のエネルギー源となる重要な栄養素のこと。炭水化物から食物繊維を引いたものが、糖質です。

糖質を摂りすぎないことが、ダイエットや健康維持に役立つと言われていて、「糖質制限」や「糖質オフ」といった言葉も最近よく聞きますよね。

ですからダイエット中の方は特に、野菜ジュースやフルーツジュースを選ぶ時にも、低糖質・低カロリーを意識したいところです。

夜の野菜不足を補える「サラベリー」

サンスターの「サラベリー」は、1日の野菜不足分をカバーするブロッコリー、キャベツなど74gの野菜に、ブルーベリー、ストロベリー、ポイセンベリーなどの果汁を配合しておいしさを追求した野菜と果実の飲料です。

その味は、実際に試飲した方へのアンケート(※)で、87%が「美味しい」と回答したほど!

嬉しいのはおいしさだけではありません。
1本30kcalと低カロリーなうえ、糖質も7gと、一般的な紙パックの果汁入り野菜ジュースに含まれる糖質の半分以下!

だからダイエット中で夜の食事を減らしているという方にもおすすめ。「サラベリー」なら糖質やカロリーを気にせずに夜の野菜不足を補うことができちゃいます。
また、フルーティーで甘酸っぱい「サラベリー」は、お風呂上りや夜のリラックスタイムのお供にもぴったりですね。

※2017年10月実施、健康飲料の実使用調査アンケート(n=54)

糖質が気になるあなたに、ベリーテイストの野菜補給飲料
 

実りある豊かな人生のために、食事・身体・心のバランスを取り戻す健康法をお届けします。

69件の「いいね!」がありました。
69件の「いいね!」がありました。
28件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください