サンスターのこと
2018/01/22

目もとで濃密シートが溶けていく?ちょっと驚くラインケアです

21
クリップ

目もとが気になる方に知ってほしい!

年齢とともに誰もが気になってくる目もと。特に冬の乾燥シーズンは、毎日ケアしている方でも物足りなさを感じることも…。

そんな時、ぜひ取り入れてほしいのが、8日間集中型の目もとスペシャルケア「エクイタンス ヴァイトロジー リンクルシート+リンクルエッセンス」です。そのユニークなシートの形やケア方法、すぐに感じるうるおいとハリ感の秘密など、サンスターならではのオリジナリティと研究力が詰まったこのアイテムの特長を、今回はじっくりご紹介します。

驚きいろいろ、3つの魅力ポイント

ひと言では説明が難しいこのアイテム、まずはどんなセットなのか、どのようにケアするのかを動画でチェックしてみましょう。そのあと、魅力を解説しますね!

1)なんとシートの90%以上が保湿成分
シートにすることで、美容液では実現が難しいほど高濃度の保湿成分(人工コラーゲン(※)、ヒアルロン酸、プルラン)の配合に成功しました。リンクルエッセンスと混ざり合って「とろ~り」と溶け出すと、濃密感がさらに高まり、まさにスペシャルな贅沢感が。

2)化粧品では珍しい製造方法を採用

保湿成分を美容液以上の高濃度で配合できたのは、シート化するための凍結乾燥という製造法を採用したから。実はこれ、食品でいうところのフリーズドライ製法なんです。化粧品分野では珍しいこの方法を、高濃度配合の実現のためにサンスターは積極的に取り入れました。

3)翌朝も、8日後も楽しみになる速攻感
高濃度の保湿成分を贅沢なほどに肌にのせることでたっぷりとうるおいを与えて閉じ込めるから、翌朝にはもう、内側から溢れ出すようなハリ感が。週1~2回でもOKですが、目もとの実感をより楽しみたいなら8日連続での使用がおすすめです。

使った方からは「これおもしろい!」「テンションがあがる」「自分へのご褒美」「自信が持てて笑顔が増えた」など、楽しさと変化の両方の声をいただくことが多いリンクルシート。とろ~り溶ける感じや贅沢感、濃厚なうるおいやハリ感は使ってみるとすぐわかるはず。目もとが気になる方も、目新しいものが好きな方も、一度チャレンジしてみてくださいね。

※ 保湿成分ポリ(トリペプチド-6)

目もとの集中ケアというプラスワンの新習慣、はじめませんか?
 

エクイタンスは身体の内と外、双方からのアプローチで、心身から香り立つような、ゆるぎない美しさを届けます。

52人のメンバーがいいね!と言ってます
52件の「いいね!」がありました。
21件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 今月のおすそわけ_1802
  • Twitter
  • サンスターオンラインショップへ
  • 2018年度会員登録CP
  • 500人が体験 ガム・ナイトケア!おやすみ前の新習慣