サンスターのこと
2017/12/20

濃厚クリームが生み出すふっくら艶やかなハリ感。秘密は「人工コラーゲン」にあり

43
クリップ

多機能高保湿、5役が叶う贅沢クリーム

年齢とともに気になるハリやうるおい不足…、空気が乾燥して過酷な環境下の冬の肌は、特に元気がなくなりがちです。でもそんな時こそ頼りにしてほしいのが、エクイタンスのヴァイトロジー スペシャルインクリームなんです。

ヴァイトロジーはサンスターのエイジングケア(※1)シリーズですが、このクリームは化粧品研究40年以上の研究力と技術力のすべてを投入した、名前のとおりスペシャルな存在。厳選した3つの高保湿成分とシアバターやミツロウなど9つの保湿成分を配合した多機能高保湿クリームです。これ一品に、クリームや乳液はもちろん、『美容液・パック・アイクリーム』というスペシャルケア効果まで閉じ込めた、高保湿かつ多機能なクリームですから、化粧水のあとに塗るだけで、ふれると押し返すようなハリが、あなたの肌で湧き上がります。しかも、“肌にハリとうるおいを与えて小じわを目立たなくする”効果が確認されています!(効能評価試験済み)

 

※1 年齢に応じたお手入れ

人工コラーゲンの水を抱える力がすごい!

でも実は、このクリームの「すごい!」の秘密は成分の多さだけではありません。そのひとつが先端テクノロジーによって生まれた「人工コラーゲン」。水分を抱え込む力に優れ、高い保湿力で知られるコラーゲンですが、「人工コラーゲン」は一般的な天然コラーゲンをも上回る保湿力を誇ります。コラーゲンを配合している化粧品はたくさんありますが、サンスターはその質にまでもこだわっているのです。

「人工」こそがサンスターのこだわりです

ところで「化粧品は天然成分の方が良いのでは?」と考える人は多いもの。しかし天然コラーゲンは原材料に個体差があるため、どうしても品質にバラつきが生じてしまいます。その点、人工コラーゲンであれば必要な機能を安定して提供することができます。その上、保水力も天然コラーゲン以上。サンスターは口腔研究の場で長年コラーゲン研究をしていたため、人工コラーゲンにも早くから着目。魚や牛由来の天然コラーゲンが主流の時代から、コストは高くても効果と安全面を最優先に、人工コラーゲンを化粧品に配合していたのです。

見た目年齢を左右する“重力ライン”にご注意!

重力の影響を受けて悩みが現れやすい部位が「重力ライン」。目もとや口もとなどは重力の影響を受けてたるみやすい部位です。さらに顔全体が下がるとフェイスラインにもゆるみが現れます。気になるところは、クリームを使って持ち上げるように塗り込む“引き上げ塗り”をしてみましょう。肌の印象が驚くほど変わりますよ!

ヴァイトロジー スペシャルインクリーム、ぜひ体験してみてくださいね。

コクのある濃厚な多機能高保湿クリームで贅沢な肌ごたえ
 

エクイタンスは身体の内と外、双方からのアプローチで、心身から香り立つような、ゆるぎない美しさを届けます。

75件の「いいね!」がありました。
75件の「いいね!」がありました。
43件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください