サンスターのこと
2017/10/20

口コミで大人気!生薬当帰エキス配合「サンスター薬用塩ハミガキ」から、しみる歯ケアが新発売!

45
クリップ

リピーター続出の人気ハミガキ

あなたはサンスターのハミガキというと何を思い浮かべますか?
ガム、オーラツー、バトラーなどいろいろありますが、実はCMや広告をほとんど出していないのに口コミで人気が広がり、サンスター製品の中で常にトップ3に入るほど賞賛の声や愛用の声をいただいているのが生薬当帰(しょうやくとうき)エキス配合「サンスター薬用塩ハミガキ」という製品です。
パッケージにあるとおり、加齢に伴う口臭やネバつきなど、お口やハグキに不安を感じる世代に人気のこの製品。

  • ハグキがシャッキリし、口の中も気持ちいいので使い続けたい(70代女性)
  • 普通のハミガキは甘いけれど、これは塩味なのでスッキリします(60代女性)

などの声をいただいています。そしてこの「当帰の力」シリーズから、この秋ついに新製品が登場!それが「サンスター薬用塩ハミガキ しみる歯ケア」です。

5つの薬用成分でお口のいろんな悩みを同時にケア

「当帰」とは、山地に自生するセリ科の多年草の名前。
古来から抗炎症のはたらきがあることで知られ、漢方薬はもちろん、化粧品などにも利用されている生薬です。
サンスターはこの当帰を、ハグキの腫れや炎症を防ぐ有効成分「生薬当帰エキス」としてハミガキに配合。
ハミガキ薬用成分としてはサンスターの独自配合のため、ハミガキで当帰のはたらきを実感できるのは、実はこの「サンスター薬用塩ハミガキ」だけなのです。

さらに「ハグキ引き締め作用のある薬用塩」「歯周病の原因菌を殺菌するCPC(塩化セチルピリジニウム)」「ハグキの血行を促進するビタミンE」が、口臭やネバつき、ハグキをケア。
そして今回新たに「知覚過敏症状により歯がしみるのを防ぐ硝酸カリウム」も配合。歯の根元の象牙質から、刺激が神経に伝わるのをブロックする知覚過敏ケア効果をプラスしました。

口臭、ネバつき、ハグキ、歯周病、知覚過敏が気になる方はもちろん「どうせならいろいろケアしたい」「人気製品を試してみたい」という方もぜひ手に取ってみてくださいね。
年齢とともにお口の中のいろんなことが気になりだした、ご両親へのプレゼントなどにもおすすめです!

これからは、ハグキと同時に知覚過敏もケアしてみませんか?
 

生薬「当帰の力」で口臭・ネバつきを伴う歯肉炎・歯周炎を防ぐサンスター薬用塩ハミガキシリーズ。知覚過敏で歯がしみるのを防ぐ「しみる歯ケア」新発売。

45件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください