サンスターのこと
2017/04/19

お口とのどに。サンスターの新しいアイテムでオーラルケアの新習慣を。

32
クリップ

歯みがきと歯みがきの間、気になるお口とのどに

お口の中がベタベタするけど、外出先だと簡単にうがいや歯みがきも出来ないから我慢する…そんな経験ありませんか?

歯みがきと歯みがきの間にもお口の原因菌は時間の経過とともに繁殖。ランチ後に歯みがきしても、数時間後には元のレベルに戻ってしまう、なんてこともあるようです。

サンスターの調査では、全体の94%の人がお口の、67%の人がのどの衛生状態を気にしているとの結果も。とはいえ、清涼感を求めてミント系キャンディ菓子を食べても殺菌・消毒はできませんし、いつでもどこでもうがいや歯みがきができる訳ではありませんよね。外出先でもお口とのどをすっきり清潔にしたいと望むみなさんに、サンスターから2つの新習慣をご提案します。

瞬間ケアで原因菌にアプローチ! ガム・お口/のど 殺菌スプレー


G・U・MメディカルスプレーA(口腔咽喉薬)指定医薬部外品

まずは新発売の「ガム・お口/のど 殺菌スプレー」。
女性のバッグにもすんなり収まる手のひらサイズのスプレーは、お口やのどに噴射するだけで、歯周病やムシ歯、口臭やのどの痛みなどのお口の中の原因菌を殺菌・消毒。お口とのどの両方にアプローチできるうえ、噴射後にうがいしたり、吐き出したりする必要もありません。


なめるだけの新・殺菌習慣。ガム・メディカルドロップ


G・U・MメディカルドロップA(ハーブミント味)
G・U・MドロップA(レモン味)
G・U・MメディカルドロップC(青リンゴ味)
(口腔咽喉薬)指定医薬部外品

なめるだけで、お口とのどの両方にアプローチできるガム・メディカルドロップも便利です。殺菌成分CPCがお口とのどにゆっくりと広がり、お口の原因菌を殺菌・消毒。のどの炎症による声がれや、のどのあれ、不快感、痛み、はれなどを鎮めます。スティック包装で携帯にも便利なドロップは、ハーブミント味、レモン味、青リンゴ味の3フレーバー。シュガーレスなのも魅力です。


人と会う前やお出かけ時に、お口とのどに新習慣を

大切な人とのデートや、会議の前など、お口のにおいやのどの炎症による不快感が気になるシーンに最適な2アイテム。外食後や旅行中、散歩中など、すぐに歯みがきできないお出かけ先で、お口とのどをさっぱり清潔にできます。スプレーとドロップをバッグにインして、お出かけ先でもオーラルケアをこころがけましょう。

お出かけ先でもお口とのどの新習慣、はじめませんか?
 

歯周病菌とたたかいつづけてきたサンスターG・U・M(ガム)のオーラルケア商品で、あなたに合った歯周病ケアをはじめましょう。

47人のメンバーがいいね!と言ってます
47件の「いいね!」がありました。
32件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 今月のおすそわけ_1706
  • LINE公式アカウントはじめました。
  • サンスターオンラインショップへ
  • 2017年度会員登録CP
  • 500人が体験 ガム・ナイトケア!おやすみ前の新習慣