コラム
2016/11/28

ワイン代わりに飲みたくなる濃厚さ?「4つのベリーの恵み」。

39
2434 views

ストレスたまっていませんか?

仕事でも人間関係でも、ストレスを感じることってありますよね。植物は、環境の変化や紫外線などのストレスから身を守るため、ある成分を作り出しています。それがいま話題のファイトケミカルのひとつ、ポリフェノールです。

ちなみにファイトケミカルとは、Phyto(植物)由来のChemical(化学成分)のことです。ファイトといっても、戦いの意味ではないのでご注意を。

ベリーはポリフェノールの宝庫。

ポリフェノールといえば、チョコレートに含まれるカカオマスポリフェノールが有名ですが、大豆のイソフラボン、お茶のカテキンなどもポリフェノールの一種です。

また、果実や野菜でポリフェノールを多く含むのはベリー類です。身体を守るアントシアニンをはじめ、豊富な量が含まれています。たとえばクランベリーは、キャベツの20倍ものポリフェノールが含まれている優等生なんです。

ポリフェノールたっぷり。健康道場の「4つのベリーの恵み」。

サンスターでは、そんなベリー類のポリフェノールをぎゅっと凝縮した「健康道場 4つのベリーの恵み」をつくっています。

ポリフェノールは1缶(160g)に200mgとたっぷり。それぞれに特長を持つ複数のポリフェノールを摂るために、4つのベリーをブレンドしました。

リッチで濃い赤紫色は、ポリフェノールが豊富な証拠。濃厚なのに、ほどよい酸味と甘みで後味はさわやか。愛飲者の中には「お酒を控えているのでワインの代わりに飲んでいる」という人も。「4つのベリーの恵み」で、美容と健康を意識した毎日を送ってくださいね。

 

試してみて!

◎ホットでもおいしい。
熱に強いポリフェノール。寒い季節にはホットにして、ゆっくりリラックスして飲むのもおすすめです。 ただし、缶のまま温めると危険なので、必ず別の容器に移し替えてから温めてくださいね。

 

毎日の美容と健康に、ポリフェノールたっぷりの一杯を。
 

実りある豊かな人生のために、食事・身体・心のバランスを取り戻す健康法をお届けします。

128件の「いいね!」がありました。
全128件の「いいね!」がありました。
  • 26
  • 0
  • 0
コラムへのコメントで20ポイントゲット!
貯めたポイントでプレゼントに応募♪
39件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる