コラム
2016/07/25

「サンスターがエステ?」。そこには確かな理由があります。

24
2656 views

サンスターと美肌の歴史は40年も前にはじまりました。

タイトルを見て「サンスターってエステもやっているの?」と驚いた人も多いですよね。そう、実は化粧品事業を40年以上も前から、そしてフェイシャルサロンを30年以上前から展開しているんです。店舗は全国に約130店あります。

サンスターがハミガキを作りはじめたのは1940年。当時から「お口と全身の健康」を考え、素材研究を積み重ねてきました。特に、身体が本来持っている「自然治癒力」を高める生薬の研究には力を入れてきました。

生薬には、血行を促進するもの、炎症を抑えるもの、代謝を促進するものなど、さまざまな種類があります。それらの力に着目し、和漢植物の天然由来成分を厳選、配合した化粧品を使用したエステブランド「サレーヌ」を展開。プロの手で、より確かな実感をお肌に届けたい。その想いで、本格的な技術を通いやすい価格で提供しています。

そして現在はオリコンランキングで「利用しやすいサロンNO.1」(※)の評価もいただいているんです!「リフトアップ等、効果を実感できる。リラックスできリフレッシュできる。」等、お客さまの生の声、ぜひ見てみてくださいね。

※エステサロン フェイシャル ミドルクラス31社を対象に過去4年以内にエステサロンにおいて「フェイシャル」のサービスを利用したことがある16,062人の調査に基づいた、オリコン日本顧客満足度ランキング。2016年度版

選べる豊富なコース、しかもたっぷり本格施術!

サレーヌのコースは「美白」「持ち上げ」「毛穴引締め」「敏感鎮静」「ニキビ」、オプションの「背中&デコルテ アロマ」など、肌の悩みに合わせて選べるのが魅力。

しっかりカウンセリングをしたうえで、それぞれお肌に合った施術を行います。クレンジング&洗顔→吸引やリンパドレナージュなどの機器トリートメント→オールハンドマッサージ→マスク(全身ローラーマッサージ付き)→整肌→ヘッドプッシュ→アフタードリンクというのが基本の流れ。

特に人気なのは、たるみを引締めフェイスラインをキリッと整える「持ち上げコース」です。」サレーヌウェブサイトから予約すると、すべてのコースが、1,000円(税込1,100円)で体験いただけます。悩んでいるよりまずは試してみた方が、サレーヌのこと、わかっていただけるかもしれません。

気軽にプロの手をかりて、もっとキレイに!
 

サンスターが培ったノウハウを美しさへ。サレーヌは30年以上の長きにわたり、美肌を支えています。

115件の「いいね!」がありました。
全115件の「いいね!」がありました。
  • 55
  • 0
  • 0
コラムへのコメントで20ポイントゲット!
貯めたポイントでプレゼントに応募♪
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる